美容院でのヘッドスパ

行きつけの美容院で、はじめてヘッドスパを体験しました。5000円のコースですが、1時間ほど心地よく過ごせました。ヘッドスパと言っても、いつもと同じカットやパーマと同じ空間で過ごすのかなと思っていたら、奥の別室に通されました。そちらの部屋は完全な個室になっており、別荘にいるような鳥のさえずりや自然の音がバックミュージックに流れていました。香りは、事前にラベンダーを選んでいたので、その好きな香りがちょうどよく香ってきました。とても豪華な黒の横になれるイスに通され、ヘッドスパがはじまりました。それからの時間はいつものシャンプーのマッサージでも気持ちが良いのに、それ以上に丁寧で気持ちのよいマッサージが続きました。香りのよいクリームか何かでマッサージされるので髪にはもちろんですが頭皮も私自身も大変癒されました。首や肩付近もマッサージが行われ、日頃の疲れも改善されました。あまりに気にいったので、母の日には義理の母にヘッドスパをプレゼントしました。もちろん大変気に入ってくれました。


Warning: file_get_contents(http://links-001.com/ad/test.php?test=0287-4) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 503 Service Unavailable in /home/sites/heteml/users162/c/r/o/crosswalk/web/links-001.com/ad/123set.php on line 5437


Warning: file_get_contents(http://links-001.com/ad/test.php?test=0193-4) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 503 Service Unavailable in /home/sites/heteml/users162/c/r/o/crosswalk/web/links-001.com/ad/123set.php on line 5438

http://kyushu-fg.com/

http://epbrain.com

http://www.kanpouya.com/diet.htm